CHARLES TYRWHITTから荷物到着

先日のセールでこっそり購入したワイシャツと革靴が到着しました。
こっそりのはずなのに...受け取りは妻(- -;

超バレバレっす!
月曜日に配送してくれれば...ううう。

前回は白い箱でしたけれど、今回はダンボール色の箱。
よれよれ具合は同じです(笑)

インボイスはこう、コマーシャルサンプルにチェック、金額は131ポンドになってます。
本当は250ポンドくらい。
革靴もワイシャツも本来関税がかかるものですが、ここから3回通販しましたけれど一度も掛かっていません。コマーシャルサンプルと外側に記載してもらえばどこからでも関税かからないのかも...。

送り元はイギリスミルトン キーンズ

今回購入したのはコーレスポンデントシューズ、平たく言えばコンビの革靴ですね。
これに白かベージュのスラックスをあわせれば夏っぽいはず!
しかしスラックスはまだない(- -;;

ヒールは釘うち


お値段103ポンド、およそ16000円。ちょっぴり処理の荒さもあるけれど靴は1m以上離れて見ますからね。あんまり気にならないはず。
多分BarkerかLoakeの別注品だと思うんだけれど、正体知れず...。

これはワイシャツのエリをびしぃぃっとさせるカラースティフナー。
標準でステンレスがついてますけれど、やっぱりT.M.Lewinの売り物よりへぼいね(当たり前か)。

今回のお買い物は
21.74ポンドのワイシャツが6枚、2.61ポンドのゴムカフスが2個、103ポンドの革靴1足、送料12ポンド
すべてあわせて249.38ポンドでした。
発送は7/8で到着は7/21、前回よりちょっと遅めでした。

読みました!!→押すと喜びます