Tricker's Tricker's Tricker's Tricker's Tricker's Tricker's

先日銀座のトレーディングポストに突撃してTricker'sを履かせてもらった。
靴はStow、黄色(ACORN ANTIQUE)でダブルレザーソール、サイズは6ハーフで大丈夫だった。

(CHARLES TYRWHITTで購入したLoakeかBarkerの6ホールブーツは6ハーフでは大きかったのに...幅広だった?)

注意:正規代理店物はUSサイズ表記になっています。
UK6=US6ハーフだからこの時履かせてもらったのはUK6だったわけです(2009/6/25)

今だいたい160ポンド、靴の値段は220ポンドくらいだから3.5万円に関税でおよそ4万円、ポンドが130円のときに買っていれば...。
そんなことはわかってたんだけど、あの時は他の革靴を4足も買った後だった!!
たしか4万円くらいの支払いだったはず。
あの時もTricker'sは気になっていたけどさらに4万円は(- -;
うーんうーん
Tricker'sっぽいものは沢山ある。うちにある6ホールのやつもそう。
Tricker'sが欲しかったんだけど倍くらい値段が違ったんです(たしか格安の78ポンド位だったような...)。
買うべきか我慢すべきか...

ちなみにTricker'sでセヴンの運転はできません!!
アクセルとブレーキを同時に踏みます...