液晶テレビ目玉飛び出るほど安くなってきた!(@ @)

先日YELLOW HATに激安オイルを探しにいったついでに併設のPCDEPOを散歩
なんと42V型(「V型」は横長テレビのことを示す)ハイビジョン液晶が20万だと?!

PS3が繋がっていてリッジレーサー3が動いていたのだけれど迫力が違う。(フルハイビジョンじゃないだろとかそういうマニアックな要求はしない!)
地上デジタルチューナーが入ってないけれど20万まで下がったんですね。
あ、もしかして液晶じゃなくてプラズマかも...薄型大画面の場合は「液晶」と勝手に認識してるもんで(^ ^;;
ま、買いませんけれど。
私はTVがあんまり好きじゃなくなりました。
最近は金がかかってないバラエティばっかり、しかも字幕付き。
(芸人が芸してるのを字幕で説明するってのはどういうことなのか?)
やっぱテレビはNHKだね。
・NHKが写らないTV
・NHKしか写らないTV
あなたならどちらを買いますか?
私ならNHKしか写らないTVですね!

ちにみに激安オイルは売っていなかった。
調査の結果ディーゼルエンジンオイルでも高回転で常用しなければ大丈夫のご様子(最新式エンジンは駄目かもしれないけれど)、親父のランドクルーザ用オイル(ディーゼル用10W-30)を1リットルセヴンに継ぎ足しておいた...セヴンのエンジンなんてきっとへっちゃらだろう。
しかし夏場は20W-50の方が望ましいのでヤフーオークションでシェブロンのオイルをお買い上げ(12リットル4000円)