joybuyというサイトがスマホ輸入にお勧めか?

| コメント(0)

UMI SUPERのガラスを破損させてから、新しいスマホをいろいろ探し回った。

そうしたらjoybuyという通販サイトがかなり安い。
gearbestは元々割高(クーポン乱発サイト)、aliexpressは普通、joybuyはかなり安い。
gearbestは230ドルがクーポン200ドル、aliexpressは190ドル、joybuyは150ドルみたいな感じで比較の余地がない程だ。
しかもpaypalに対応している(ちゃんと「現地通貨支払」にすること!)。

UMI PLUS Eという6G+64Gストレージのスマホが166ドルだった。

欠点は「遅い」こと、発送まで7日、発送は20日くらいかなぁ?
それでもpaypalがあるので期日を超えたら異議申し立てすればよいのだ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2017年4月22日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UMI SUPER壊れる」です。

次のブログ記事は「UMI SUPERの液晶交換修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。