アーチビルディング?!

| コメント(0)

2chの小屋暮らしスレッドを眺めていてきになった単語(キャンカー=キャンピングカー)を検索しているときに見つけた「アーチビルディング」

トンネルみたいな感じのアーチを作って、そこに家を建ててる人をみつけた。
DIYのレベルがすごい、大工の本格的な勉強をしてきたひとだろうか?自動カンナ機なんて普通もってないよ!
建てたときと家を作っているとき、DIYしているときで子供の大きさがずいぶん違うのがほほえましい。
この人はなんかレベルが違う。家の庭に夏だけプールを設置しているようなのだが...直径5m深さ1m(@ @)
どでかい。水の使用量がはんぱないから塩素を入れてひと夏交換無しにしているらしい。
きっと近所では話題の旦那なんだろうなぁ。

そのページで見つけた単語に「ビスケットジョイナー」というものがある。
これはダボ繋ぎをより強力にしたものらしい。専用の穴あけ器具が高いなぁ。
ダボなら穴だけだからドリルで...精度が問題なんだろうけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2017年2月 9日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペレットストーブの燃料費」です。

次のブログ記事は「amazon.comで詐欺店につかまりそうになる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。