犬用出入り口を設置

| コメント(0)

網戸の一部を切り取り、犬用の出入り口とする「網戸専用 犬猫出入り口」を設置した。
なぜかというと、ペットシートの上でおしっこしてくれないから...自分で外に出てシャーっとしてくれないかなぁと。

網戸をサンドイッチするようにネジ止めし、後は網戸をカット!その後ドアを取り付ける。
ドアは磁石の近くでピタッとまではいかないが、いい塩梅で停止してくれる。おかげで蚊の侵入は無い模様でお勧めできると思う。
肝心の出入りだが...にぼしで釣って何度か出入りを教えたらすんなり覚えてくれた。予想よりかしこい(ひどい)

20160830144205.jpgqqq

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2016年8月30日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋根裏換気扇 FINAL」です。

次のブログ記事は「上高地へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。