GW酪農大学校へ

| コメント(0)

GWに酪農大学校を訪れた。

なんと生まれたての羊が檻の外側を自由に歩き回っている!生まれて1ヶ月しかたってないほやほやの子羊ですよ!

学生に質問したら放しても逃げないらしい。大人はもちろん逃げたら大変だそうな(- -;

dsc_5686.jpg

ぶーちゃんはやっと散歩らしい散歩ができるように...まだまだ散歩拒否頻度が高いが。

dsc_5696.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2016年5月10日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと珍しい自動水やりキットを購入した Daisy.si」です。

次のブログ記事は「面会交流 サッカーボールを忘れたらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。