さよならフレイザークラブマン。ついにセヴンを手放した。

| コメント(0)

ついにセヴンを手放した。
車検切れで色々直すところもあるし置いておくだけで駐車場コストがかかるから無償で譲ると7MLに流したら大和あたりの人から連絡が来た。
一番最初に乗ったミツオカゼロワンと、その後に乗ったフレイザークラブマン、どちらも人生において大きな意味のある車だった。
色々思いでもあるが、このまま放置しても二度と乗らないだろう。今は別の人と住んでいて、その人とあちこち乗り回す...そんな年じゃないし...お金も別のことに使いたい。
だから悲しいけれど譲った。

ありがとう

12687888_1103867602987033_5896927533020329444_n.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2016年2月16日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドからダージリン茶葉を購入した」です。

次のブログ記事は「インドからダージリン茶葉が届いたgoldentipstea」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。