中国株が超値下がりしてきた

| コメント(0)

ついに、中国株が値下がり局面を迎えたようだ。

私は2週間くらい前に日本株と中国株をすべて売ってしまった。
値下がりを回避したのだが、円安になるかな~?と香港ドルのままにしていたら円高になりつつある(@ @)

こりゃやばいとまず半分だけ円にした。そうしたら翌朝から香港株が超値下がりしはじめて、こりゃこりゃますますやばい(@ @)と残りの半分も円にした。

一番高かったときよりは何十万か減ったが、あまりリスクを取りすぎるとまた売り時を逃すから...。

北京オリンピックのとき買った分がプラスマイナス0になったくらいで十分感謝しなければなるまい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2015年7月11日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトランダーPHEVを買おうと思う(中古)」です。

次のブログ記事は「アウトランダーPHEVを購入した(納車はまだ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。