アウトランダーPHEVを購入した(納車はまだ)

| コメント(0)

結局購入することにした。

車体が285万円、電気温水式ヒーターと100Vコンセント付き。車検はH28.1だからすぐに来てしまう。
100V付きのものを購入しようとすると数が限られて、しかも三菱系の中古車ディーラーからとなるとますますない。
走行距離が1.5万キロだから少し安くなっているようで納車まで総額300万円を突破しなかった。

自宅の充電器はプリウスPHV用の100V充電ケーブルに延長ケーブルをかまして屋外コンセントから行おうと考えている。そのケーブルはヤクオクで45000円でゲットした。
200Vの充電コンセントを設置するには最低5万、うちは車庫まで遠いから10万以上かかるんじゃないかと考えていたからこの方法で...もちろん雨が降るとちょっと問題が出るかもしれない。
そこのところは個人的にがんばるしかない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2015年7月14日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国株が超値下がりしてきた」です。

次のブログ記事は「アウトランダーPHEVが納車された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。