日本の株を売却した

| コメント(0)

2007年ごろからずっと売りに出せなかった日産、りそなを売却した。
りそなは100万円マイナスだ。これでもずいぶんマイナスが減ったはずなのだけれど...これ以上はなかなか上がらないだろうからいわゆる損切りした。

IPOでちょっぴりだけ購入した足利銀行もちょっぴり儲かっていたから売却した。
売却した分では大幅にマイナス(なにせりそなの100万が...)、保持している分を合算するとプラスだけれといつ売るかなかなか難しい。
保持しているのは大手の有望株だから売らない方がよいのかもしれず...かといって株価が下がる可能性も捨てきれず。
こまったこまった

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2015年6月 3日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「買付」と「お買付」」です。

次のブログ記事は「アウトランダーPHEVを買おうと思う(中古)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。