2015年6月アーカイブ

日本の株を売却した

| コメント(0)

2007年ごろからずっと売りに出せなかった日産、りそなを売却した。
りそなは100万円マイナスだ。これでもずいぶんマイナスが減ったはずなのだけれど...これ以上はなかなか上がらないだろうからいわゆる損切りした。

IPOでちょっぴりだけ購入した足利銀行もちょっぴり儲かっていたから売却した。
売却した分では大幅にマイナス(なにせりそなの100万が...)、保持している分を合算するとプラスだけれといつ売るかなかなか難しい。
保持しているのは大手の有望株だから売らない方がよいのかもしれず...かといって株価が下がる可能性も捨てきれず。
こまったこまった

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。