GW

| コメント(0)

GWは2日平日休みを含めてかなり長い休みとなった。

しかし妻はまったく休みじゃない(- -;
パルシステム(通販生協)の営業職は休みが少なすぎる。平日9時5時なのと土日休みなのはとても良いが、祝日が全部稼動日でGWも年末年始も稼動...これはかなり痛い。
それでも1日休みをくっつけて2泊3日で山梨の実家へ行って来た。
父が購入したエンジンつき耕運機(18万円)を使って畑を耕したり、あちこちぶらぶらしたり...道端でかえでの苗を掘り起こしたり(街路樹から落ちた種から育ったもの)...平凡だが楽しいひと時だった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2015年5月 8日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マネーフォワード(家計簿)はかなりいけてる」です。

次のブログ記事は「タイフェス代々木2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。