raspberry pi2のケース(FANつき)を購入したら爆音だった

| コメント(0)

暖かくなってきてraspberry pi2とUSB無線LANを安定して動かすためFAN付きケースを千石電商で買ってきた。

ものはhttp://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-4N4C

880円で激安品、ファンは5Vのものが付属していて正しいんだけれど...そこは12Vのものを付属させて音に配慮して欲しかった。ふぃぃぃぃーんと爆音を奏でてうるさい(- -)
GPIOに3.3Vが出ているのにコネクタの位置が悪くポン付けできないからしばらく爆音のまま動かすしかない。
ちょっと残念な商品だった

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2015年3月31日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「raspberry piへsquidの代わりにpolipo導入」です。

次のブログ記事は「mod_rpafうまく動かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。