面会交流

| コメント(0)
今月の面会交流は都合で平日になった。 暖かい日で外かなと思ったら室内のクッション積み木希望のため室内へ。 いつもいく公園は国立市の体育館がすぐ横にあって、その体育館に保育室がある。団体利用がない日は個人が無償で利用できる。とても助かっている。 もしこれがなければ雨の日はとても大変だっただろう。私は一番始めに面会交流を仲介した団体の人が経験豊富でとても運が良かった。 今回は飲み物を持参していなかったため近くの薬局でお茶を購入しにいった。棚に妖怪ウォッチのおまけがついたものを発見して、迷うことなくそれを購入 妖怪ウォッチのコースターをgetしてうれしそうだった。 CAM00299.jpgのサムネイル画像

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2015年3月23日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「raspberry pi2へ移設計画」です。

次のブログ記事は「raspberry piへsquidの代わりにpolipo導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。