2か月ぶりの面会交流

| コメント(0)

2か月ぶりの面会交流になってしまった。
10月の予定日に発熱のため延期、そして延期された日を勘違いしてしまい10月は面会交流無しになったから...。
もう11月で寒いかな?と考えていたけれど、当日は晴れのち曇りの風がない日で温かく過ごせた。
dsc_4898_00003.jpg

久しぶりにd700を持って行ったら重くて腰がいたくなった。でもその甲斐あって正面から笑顔の写真を撮影することができた。
毎回遊びながらだからこういう正面からカメラ目線の写真はあんまり無いから...

>

噴水はもう水がなく、上りに走る息子。ほかの子は登らない。危ないからだろうけれど、こんなの危ないうちに入らないんじゃないだろうか?dsc_4909_00014.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2014年11月17日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IKEAのチェスト塗装組み立て」です。

次のブログ記事は「電気代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。