真夏の面会交流 暑いと思ったら寒かった

| コメント(0)

真夏の面会交流はあまりの灼熱に子供がへばる可能性があってちょっと気を使う...はずだが、まさかの曇り空で半そででは肌寒いほどだった。

こりゃ寒くて小川には入ったら風邪を引くかな?と思って始めのうちは川に入るのを止めていたのだけれど、後から来た小さい子がパンツ一丁で川に...。

他の子が入っているのに引き止めるのは難しい、仕方ないからパンツ一丁で川に入って遊ばせた。
今回は公園に来ていた一回り小さい子と仲良くなって一緒に遊んでいた。
人見知りの激しい息子にしては始めてのケースで、とてもよい兆候だと思う。

今日は9:15くらいからの面会交流でかなり長く一緒に居られた。
帰り際まだ遊びたいとかんしゃくを起こし「これは噛まれるかな?」と思ったら噛んでこない。
大きくなってきて噛むということは駄目だとわかってきたのだと思う。これもとてもいいことだと思った。
仲介者の車に乗せられたときはまだ遊びたくてワーワー泣いていた。まぁまた遊びにくればいいじゃないか。

sdim0557.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2014年8月18日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原宿へ(マウンテンハードウェアのジャケットを探しに)」です。

次のブログ記事は「携帯用圧縮proxy ziproxy導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。