原宿へ(マウンテンハードウェアのジャケットを探しに)

| コメント(0)

小淵沢のアウトレットでマウンテンハードウェアというアウトドアブランドのジャケットがとても気になり、何かいいのがないか直営店に赴いた。
スキー用と思われるジャケットだがあまり派手派手でもなく、スキー用っぽくもなく、冬寒いときに使えるかなーと。べスパの後ろに乗るときとかね。

が、店舗は小さく今は夏だから冬物のスキー用と思われるゴアテックスジャケットなんて置いてなかった。
しょっくしかも当然直営店だから高い。
やっぱり小淵沢で買うのがよいのか...無駄な買い物のような気もする。

dsc_4890.jpg



コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2014年8月11日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江ノ島と龍口寺」です。

次のブログ記事は「真夏の面会交流 暑いと思ったら寒かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。