R2 CVTオイル交換

| コメント(0)

R2の走行距離が10万キロになって、前回の交換からおよそ4万キロ走った。
メンテナンス指示に従いCVTオイル交換、今回はディーラーが混雑していたからENEOSで。まぁたぶん大丈夫だろう。今時はどこの車もCVTだし。

サスティナCVTFという銘柄で1リットル1600円なのだが...循環交換するので6リットルも(@ @)
本当に循環交換が必要なのか...ちょっと疑問なのだがなぁ?
うちのR2はCVTレベルゲージ付きだからDIYで交換できる。が、その場合循環交換でないから2リットルくらいの交換になる。それで大丈夫なんじゃないかと思いつつ...一応プロに任せることにした。

走行距離は100405kmお値段9600円

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2014年6月28日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ubiquiti Nanostation M2 国コード切り替え」です。

次のブログ記事は「モモちゃんと浜へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。