夏の面会交流

| コメント(0)

今年もまた夏が来た。

今月の面会交流は息子の体調が悪くなったので一旦延期、平日実施となった。
またしても日にちを間違えて、前日に向かってしまった。駅までついて「明日だった...」と気がつく始末。
子供の面会交流の日にちを間違えるなんて、と思うかもしれないが...あまり考えたくないのが本当のところ。
考えても会えないし...だからよく日にちを間違える。

前回誕生日のプレゼントで仮面ライダーのベルトを買うと約束した。
今回はちゃんと前もって購入して準備しておいたから「在庫が無い」事件は発生しなかった(- -;

sdim0503.jpg

ベルトを装着して変身しまくる。ベルトが壊れそうではらはらした(@ @)
変身後ポーズをつけるように遊びながら教えて、なんどかやっていたらいいのが撮影できたかな?

sdim0516.jpg

今回は平日だから公園そばの保育園が営業中、小さい子が沢山いて...一人だけベルト装着。ちょっと他の子に悪いことをした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2014年6月26日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nanostation M5購入」です。

次のブログ記事は「Ubiquiti Nanostation M2 国コード切り替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。