ブドウのロックシードを持って面会交流へ

| コメント(0)

今月も面会交流の日が来た。天気予報では雨だったが、幸いなことに降らずに公園で遊ぶことが出来た。
今回は息子はベルトやおもちゃを持ってきておらず、手ぶらだった。
友人と一生懸命探したブドウのロックシードをプレゼンとして、まぁまぁの反応(今回はベルトが無いから?)。

天気が悪くて肌寒く、風邪をひかないかちょっと気になったけれど、今回は気分がのっていて大きな石の滑り台を一緒に上ったり降りたり上ったり降りたり...かなり動いたので暑くて服を脱いだくらい。風邪は大丈夫だろう。

今回のカメラはシグマDP3
sdim0471.jpg

ジャングルジムにはまだ登れず、一段目だけ。これは登っているとは言い難い(^ ^;

sdim0470.jpg

そして喜ばしいことに、最近恋人ができた。性格も良く合うし、このまま幸せになれればうれしい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2014年4月21日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ESXi 5.1を使う」です。

次のブログ記事は「白州工場へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。