プロフィール写真撮影へ 大井松田桜祭り

| コメント(0)

今年も大井松田のさくら祭りシーズン。
去年は寒かったせいで時期が遅れていたけれど今年は順調に開花してました。
天気予報は雨、実際はちょっとだけ降ったり止んだり...傘の不要な天気でした。
ライティング的にはイマイチですけれど、プロフィール写真用に自分撮影メインでがんばってきました。
f1.4のレンズで三脚+リモコン撮影するとかなりピンボケが(- -;
d700には顔認識機能が無いから仕方ないんですけど。
何枚か撮影しては確認、他の人たちが通路を歩く邪魔にならないよう気を使うしなんだか恥ずかしいし...本当はカメラがわかってる友人と来たかったのだが...

dsc_4455.jpg

よくみたらストールの長さが変...スタイリストって重要なんだナァ

dsc_4474.jpg

桜祭り撮影の帰り、東名高速で帰ろうか...西湘バイパスで帰ろうか...はたまた全部した道かと迷って結局した道にした。ら!大失敗。
JR辻堂駅前にできたテラスモールに行く車が海岸から渋滞してて国道1号線までたどり着くのに1時間以上かかりそうな勢い。仕方ないので混雑覚悟で藤沢橋経由...なんとか帰り着きました。
次回からは西湘バイパスに乗るようにしよう。

土曜日の夜は大学のコンピュータ研究部で同時期に在籍していた人たちと飲み会。
みんなそれぞれ頑張っているようだった、そしてみんなデブってた...

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2014年3月 3日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面会交流へ」です。

次のブログ記事は「無線ルータをebayで購入したらラトビア共和国のお店でびっくり仰天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。