浜離宮へ

| コメント(0)

先週末、以前の職場で出来た友人に古いd70をあげた。どうせもう使わないしたいしたレンズもないし...。
わざとボディだけあげて、レンズはAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを中古で買わせた。そうしないとつまらない写真ばかりになるだろうから...。
古いd70でも最新のレンズをつけるとさすがに映りがよかった、しかも中古で2.1万円。

そして今週は友人と汐留あたりを歩いてあちこち写真撮影してきた。
浜離宮では梅の花が咲いていて、青く晴れた空と汐留のビルでいい写真がとれた。
私はもちろんmakro-planar 50/2
ニコンの新しい58mm f/1.4Gが欲しいけど、makro-planar 50/2があるから...我慢我慢。これだって10万円以上するレンズなんだから(もちろん中古でもう少し安くget)

dsc_4168.jpg

浜離宮を探索したあとはお台場へ、海浜公園のはじっこのほうに行ったら丁度夕日が対岸の工場群にかかっていい感じになっていた。

dsc_4173.jpg

dsc_4180.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2014年1月16日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gを探して」です。

次のブログ記事は「寒空の中 面会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。