今月もまた面会交流がきた

| コメント(0)

今月もまた。今は3歳半。いつのまにか数を数えられるようになっていた。30くらいまで数えられるようだが途中で大小ごっちゃになる。

公園に設置されている遊具のロール部分を「○にして」とか「×にして」とか話しかけるときちんとそうする。意思の疎通は普通にできるし、汚れについての神経質さ無くなってきていると思う。

今回は気温が低く、後半だんだんと飽きてきて活動的ではなくなった。体を動かさないと寒いので30分早めに切り上げることにした。

sdim0448.jpg

sdim0451.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年12月16日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来月のクレジット引き落としが多い」です。

次のブログ記事は「スタッドレスタイヤの手組み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。