おかしいと思った...アメリカシティ株の値段

| コメント(0)

ちょっと前に株の損益計算をしたら1800%も値上がりしていたアメリカのシティ株、いつのまにか株式併合で10株が1株になってた(> <)つまり1800%は間違いで180%だったというわけ。
ずっとほったらかしだからそういうお知らせを見逃していたみたい...。
単純な利益は34%から14%に下落しました(- -;

もちろん面倒な為替の計算はやってないのでもうちょっと高くなるんじゃないかと思うけどショック~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年12月10日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スバルR2 ウォーターポンプベルト裂ける」です。

次のブログ記事は「kobo glo壊れる。そしてkobo aura購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。