紅葉の面会交流

| コメント(0)

また、面会交流の日が来た。

今回はTOEIC試験が日曜だったため面会交流は月曜日に変更してもらった。

公園の木々は赤く色づき落ち葉があちこちに。
息子は前回どんぐり拾いをしたことを覚えていたようで「どんぐりなくなっちゃったね」と言っていた。

dsc_3960.jpg

今回は新幹線のおもちゃを持ってきていた。こまちとはやぶさ。
私も一緒におもちゃ売り場にいき、おもちゃをねだられてみたい。そんなごくごく普通のことすら経験したことが無い。

dsc_3964.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年11月20日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DP3を持ち新橋から散歩」です。

次のブログ記事は「持ち株の損益確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。