ctshirts VAT込みに変更へ

| コメント(0)

ctshirtsで久しぶりに買い物しようと企んでいたところ、どうにもおかしい。
イギリスはVAT(付加価値税)が20%で、日本からは全部2割引セール状態のはず。
でもクレジットカード番号入力画面まで進んでもExt VATの値が出てこない。
おかしいなぁ?不具合かなぁ?と思って調べたら、どうやら全世界共通の価格にしたようで...日本からもVAT込みの値段でしか購入できなくなってしまったようです。
まぁ...そのうち全世界がこうなるんだろう。
そうでなければ付加価値税を納めようとしなくなるからね。

http://www.ctshirts.co.uk/Terms-and-conditions?cnt=terms-and-conditions
上記URLの「6.4 Pricing and VAT outside of the UK」が該当します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年11月25日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持ち株の損益確認」です。

次のブログ記事は「スバルR2 ウォーターポンプベルト裂ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。