コートのオーダー用生地を取り寄せ www.tailor4less.com

| コメント(0)

コートをオーダーすることはないと思うが、最近ネットで見かけたhttp://www.tailor4less.comというオーダー屋、すごく安い。
安いにはいろいろ理由が必要で内外価格差だったり人件費が安かったり生地がへぼかったり...とにかく何か理由が必要なはず。それに驚いたことに送料込みで250$ということ。コートは重たいのでかなり送料がかかるはずなのだが。

もしかしたらタイとかベトナムの会社がやっていて人件費が安いのかな?とも思ったがスペインの会社らしい(Paypal支払い時の通知にも国コード34=スペインの電話番号が記載されていた)、ドメインはスイス登録?(whoisではそうなっていた)

記事の取り寄せは1辺で1US$、EMSで来るらしい。最大の8辺(8US$)頼んでみました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年10月24日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日につづき10月の面会交流」です。

次のブログ記事は「DP3を持ち新橋から散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。