DP3を持ち新橋から散歩

| コメント(0)

日曜日、天気がいいのでDP3をもって新橋駅から散歩した。
新橋から銀座を抜け、日本橋、神田、秋葉原、上野まで。
sdim0385.jpg

日本橋では大江戸活粋パレードが行われていました。でも正直言ってあまり盛り上がってない。
天気がいい日曜日なのにコレ...天気が曇り模様だったりしたら目も当てられないんじゃないだろうか?
パレードの規模が小さく、街頭で見る人も少なめ。歩道が狭く露天が出ていないのもあるし、あの辺りは大規模店舗か飲食店ばかりで小規模物販がないからじゃないだろうか。
銀座ではお茶会が行われていたけどあちらのほうが盛り上がってました。
sdim0389.jpg

sdim0397.jpg

上野と東京を結ぶ東北縦貫線の工事はずいぶん進んでました。

sdim0399.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年10月28日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コートのオーダー用生地を取り寄せ www.tailor4less.com」です。

次のブログ記事は「紅葉の面会交流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。