自転車で鎌倉へ

| コメント(1)

彼岸花のシーズンになったので鎌倉へ自転車で赴いた。ちょうどアゲハチョウが来訪していてDP3でがんばって撮影してみました。

sdim0343.jpg

鎌倉は暑く、相変わらずの賑わい。
今回は今までと違い鎌倉から逗子へ抜け、朝比奈ICを通過して港南台経由で帰宅、かなりお尻が痛い(^ ^;
途中逗子で鎌倉ビールの醸造所を発見!ものすごく小さな醸造設備で農家の納屋くらいしかない。瓶詰め工程に使う設備が無いように見えたけれど外にはビールケースがあったので見えないところでやってるのだろう。
熟成タンクっぽいのが無かったので地下か半地下の設備があるのかもしれない。
醸造所にいくと麦芽のなんともいえない穀物の香り(いやなにおいではない)がするものだが、ここはそういう香りはしなかった。横浜ビールはかなりプンプンなのだが。なぜ?

コメント(1)

あらっ、同じ日に行ってたんでしょうか(^^)

ウチからだと鎌倉まで18kmくらいでした。

自転車だとお尻痛くなりますね(><)

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年9月30日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィンのリゾナーレ小淵沢へ(見学だけ)」です。

次のブログ記事は「R2オイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。