毎日毎日頭がおかしくなりそうだ

| コメント(0)

今月もまた面会交流の日が近づいてきた。
子供のことを思うと身勝手極まりない母親のことが憎く感じる。憎んではならないとわかっていても自分を優先して子供と父親を引き剥がすことを選択して...憎まないでいられるはずがない。私には約束を守らせ、自分は約束を守らない。お前も子供を奪われる苦しみを味わえと毎日考えている。

家では家で私の母親が勝手に部屋に入り物を漁る、夜中に発狂して大声をあげる。なのに病院には行かないし自分の気分がいいときだけ話しかけてくる。迷惑だ。早く死ねとしか思わない。

まるで私は奴隷のようだ、子供を奪われ、金を奪われ、迷惑な人間を押し付けられ...どんなに頑張っても無駄、無理、私には何の権利もなく義務しかない。
毎日毎日頭がおかしくなりそうだ。

奴隷の気持ちは奴隷になった者しかわるまい、奴隷になってみろ!

sdim0336.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年9月13日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月もまた二度目の面会交流が可能かどうか打診した」です。

次のブログ記事は「ハロウィンのリゾナーレ小淵沢へ(見学だけ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。