八ヶ岳高原リゾート

| コメント(0)

花のたくさん植わっている八ヶ岳高原リゾートへ、入場料1000円

百日草の花畑はみごとなもの、晴天で元々鮮やかな花びらだからくっきり塗り絵そのもののような花でした。これは古いシグマの50mmf2.8です。シグマだから寒色系の写真になるはずなんですけども。

dsc_3810.jpg

こちらは百合ゾーン、鹿に球根を食われてしまったらしく花の数はちらほら。この倍くらいあればすごいのにナァ。それでも白樺の木をバックにして。こちらはツァイスの85mm。やっぱりこっちのレンズが好みかな。

dsc_3828.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年8月16日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明野 ひまわり畑へ」です。

次のブログ記事は「今月もまた面会交流の日が来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。