明野 ひまわり畑へ

| コメント(0)

今年も明野のひまわり畑のシーズンになった。
一番早い畑が満開、去年訪れたときよりちょっと花が小さいような...雨不足の影響が出ているのかな?

dp3mは75mmの中望遠カメラですが、手前から置くまでずっとひまわりが続くのは...それはもう本当に畑が大きいからです。よく見ると花は一方を向いておらず右だったり左だったりわりとばらばら。まるで人のようでした。

sdim0218.jpg

カメラを持った人が沢山訪れていて、しきりにシャッターをきっていました。
その後はすぐ近くにあるミサワワイナリーへ、レストランでちょっと食事してみようかと思ったらカード使用不可(トラブル中らしいです)、持ち金500円で食べられませんでした。

sdim0223.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年8月 6日 03:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セヴンの屋根が欲しい」です。

次のブログ記事は「八ヶ岳高原リゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。