今月もまた面会交流

| コメント(0)

今月の面会交流日が来た。
毎日暑いから公園での2時間近い交流は気をつけねばならない。
(もし何かあったら今後いろいろと面倒なことになるだろう)
今日は選挙の日...選挙で学校のグラウンドが使えないからリトルリーグが公園で練習していたり、保育園の団体様が公園の川で遊んでいたりといつもよりずっと人の多い公園だった。
息子は他人を気にする性質なのでどうなることかとヒヤヒヤだったが、なんとか興味のある遊びでひっぱって楽しく面会交流できたと思う。
それでも途中「家に帰りたい」と言われた時はちょっとショックだった。本当に帰りたいなら遊ぶことをやめてしまう筈...注意深く見極めたらどうやら口だけの様子。たぶん冗談なのだろう。

sdim0154.jpg

sdim0180.jpg

面会交流は11時半まで、そこからぶらり散歩の旅。鎌倉まで戻って写真撮影してきました。

sdim0186.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年7月22日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野スーツカンパニーアウトレットへ」です。

次のブログ記事は「DP3 merillで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。