自動車保険の更新がきた 等級プロテクトなくなってた!!

| コメント(0)

軽自動車の車検日が近づいてきて同時に自動車保険の更新お知らせが来た。
保険はあまりケチってはいけない...過去自動車保険を使ったことがあるのでそう思う。更新時毎回チェックしているのは「等級プロテクト」簡単にいえば自動車保険を使ったとき-3ランクダウンする等級を維持する特約なのだが...なんと去年10月に各社横並びで廃止されていたらしい。

たしかに等級プロテクトは支払い金額が増えてきている現状からすると保険会社的に割に合わない...そんな感じの特約ではあった。

でも悲しい...最近はまったり運転だからおまわりさんにも自動車保険にもお世話になっていないのだが...悲しい

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年6月24日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空気清浄機のモジュール分離はやっぱり駄目だった!」です。

次のブログ記事は「面会交流 ボルボビーエムフィットミニオープンカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。