宅配便の営業所受け取り

| コメント(0)

昨夜はヤフーオークションでゲットしたキャンベルミネストローネ48缶を受け取りに西濃運輸(カンガルー)の配送センターへ。

金沢八景あたりの工業地帯には西濃運輸、西濃運輸、佐川急便があって24h受け取りできる。ところが通販で「品質がいい」と言われるクロネコは無い。

クロネコの配送センター受け取りは21時までしかやってないから帰宅後取りに行くことができず使い勝手がよくない...替わりにコンビニ受け取りがあるのだけれど大きい荷物はコンビニ受け取りできない。クロネコの神奈川物流システム営業所が金沢八景あたりに有るのだが、そこは個人が受け取ることができないらしい(webから選択できない、電話すればok?)

今回はミネストローネ48缶だからそれなりに大きいし猛烈に重たい。
毎回こんな感じでマトメ買いだからコンビニ受け取りできないわけ。
こまったこまった

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年6月12日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アマゾンキンドルから楽天koboへ」です。

次のブログ記事は「ルーマニアからのspam書き込むを拒否する mod_geoipの導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。