128bitのosを入れ替えた

| コメント(3)

やっとのことで128bitのosがdebian wheezyに変更できた。
先週自動再起動中にapacheが無反応になってそのまんま...サーバは山梨に置いてあってリモートでも接続できなくなっていたから(sshが停止していたから)とにかく大変だった。

仕事の合間を見て会社のノーパソで「学習」のためwheezyをインストールして色々設定して...とにかく使い物になるギリギリラインまではセットアップできた。

でも過去コンテンツの以降がまったくできてない。
これからの作業はリモートからの作業になるから慎重にやらないと...

コメント(3)

てすとてすと

新装開店おめでとうござます!

私のとこはAtomマシン作ったのにcgiが動かせなくて移行できずに1年以上経っちゃいました(汗)

大した理由じゃないと思うんですが(^^;)

どうもどうも

過去のコンテンツ引越しがうまくいかなくて困ってます。
コメントも承認制のまま...自動承認にできないのかなぁ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、powerpcが2013年6月 9日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「windows azureの試用」です。

次のブログ記事は「山梨のサーバを入れ替えて、えっちらおっちらと下道4時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。